‘未分類’ カテゴリーのアーカイブ

名古屋の家事代行は便利です

2014年12月10日 水曜日

名古屋で家事代行をやっているイコニコカンパニーでは、いろいろな用途に合わせた家事代行の仕事をしています。

お掃除コースはお掃除全般をはじめ、洗濯、片付け、買い物、水回り、庭の草むしりなどを行います。

そして、シッターコースでは、産前産後のお手伝いやお子さんの子守りなどを行います。

お料理コースはお料理全般をして、家事の負担を軽減させることができます。

シニアコースでは、高齢の方の生活をサポートして、買い物の付き添いや病院に通院するときの付き添いなどを行います。

共働きで家のことまで手が回らないというような方にはとても便利なものが、家事代行です。

週に一回でもいいので、家の掃除をして欲しいというような場合にも家事代行が活躍します。

シニアの方で、自分だけでは不安で病院に行けないような方には家事代行のシニアコースを選んで頂ければ、病院への付き添いをしますので、安心して通院することができます。

お家の庭掃除なども家事代行が便利で使えます。

銀製品は、オークションより銀買取業者に売るに限る!

2014年12月10日 水曜日

最近テレビや雑誌の特集で目にする貴金属やアクセサリーの買取り。

主婦が自宅のアクセサリーや貴金属を売ってお小遣い稼ぎしている…なんていうのを目にして私も興味を持っていました。

買取り価格が高いと噂もあって自宅のお掃除も兼ねてチェックしてみました。

すると出るわ出るわ使わなくなったシルバーアクセサリーの数々…。

でも、はじめはゴールドやプラチナだけが市場のメインなのだと思っていたので、銀製品は買取ってもらえるかなと心配でしたが実は最近はシルバーも市場のメインらしいです。

持ち込んだ買取りショップの方いわく、最近は買取り業者がこぞって買取り強化している貴金属がシルバーなんだそうです。

シルバーは柔らかい性質を活かしたデザインのアクセサリーや銀製品など様々な用途があるので非常に需要がある貴金属なんだそうです。

少しのお小遣いになれば良いなと思っていたのですが、以外にも買取り金額は想像を超えていたので、自宅に帰ってからもう一度銀製品を探してしまった位です。

意外とシルバーならアクセを持っている女性も多いので銀の買取りも検討してみることをオススメします。

高収入アルバイトといえばAV女優

2013年10月4日 金曜日

女性で高収入のアルバイトといえば、AV女優ではないでしょうか?
やはり短期間で多くのお金を稼ぐということでいうと、ダントツだと思います。
もちろんそれなりの容姿が必要ですが、今は整形費用を負担してくれる事務所があったりもするらしく、決断力さえあれば、AV女優は稼ぐ事ができます。

また、以前に比べるとAV女優というのも敷居が低くなってきたように思います。
特に最近ですとセクシーアイドルというような名前でTVなどに出ることも増えてきましたし、ちなみにマスカッツのメンバークラスだと1本当たり100万円程度が相場だと思います。
10本出演するだけで1,000万円ですから簡単に高収入をゲット出来るんですね。

で、AV女優になるためにはですが【AV女優募集】というようなワードで検索をすると色んなサイトが出てきます。
この出てきたサイトに問合せをしてみるのが一番早いでしょう。

AV事務所にも色々ありますが、良いところに当たると良いですね。

祖母のために頼みたい家事代行サービス

2012年8月30日 木曜日

私の祖母は今年79歳になります。 いつも私のことを気にかけ、可愛がってくれる 大好きな祖母です。 4年前に祖父が他界し、今は一人で暮らしています。 いままでずっと元気で、家事なども毎日こなしていた祖母ですが、 最近「膝が痛い」と言うようになりました。 膝が痛いので、雑巾で床の水拭きなどできませんし、 台所に長時間立って料理をするのもしんどいようです。 車の運転ができない祖母はいつも近所のスーパーまで 徒歩で買い物に行っていましたが、 最近は重い荷物を持って帰るのが大変だそうです。 それに、以前は祖父がしていた少し力の要る作業や 高いところに登る作業も今はできる人がいません。 もう祖母も高齢ですし、無理な作業などをすることなく 快適に暮らしてほしいと思います。 私が手伝いに行ければ一番良いのでしょうが、 遠方に住んでいるため、そう頻繁には行くことが出来ません。 こんな時、家事代行サービスを私が頼んであげたら きっと祖母も喜んでくれるのではないかと思います。 ハウスクリーニングや食事調理サービス、 そして買い物の付き添いなどをしてくれる方がいれば、 私もとても安心です。

Hello world!

2012年4月20日 金曜日

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !